Business 事業案内

RPA導入サポート

導入済のお客様には

プロダクトソリューション部では、すでにRPAをご導入済のお客様向けにも様々なサポートメニューをご用意しております。導入はしてみたものの運用がうまくいかない、「シナリオ」を作る時間が取れないなど、お困りごとがあれば専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。RPAツールも各種メーカーに対応しておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

RPA導入でラクになるはずだったのに、
こんなことでお困りではないですか?

RPAの導入をご検討中のお客様向けにプロダクトソリューション部では導入から実運用まで効果的に活用いただくためのサポートメニューをご準備しております。各部署様向けにRPAの認知を目的にしたセミナー形式の説明会から、貴社業務内容を拝見しどの程度効率化が可能かヒアリングさせていただく業務診断、最適なRPAツールのご提案などお客様のご検討状況にあわせたサポートが可能となっております。

  • 操作が難しくて自動化が進まない!
  • 業務が忙しくRPAに時間がさけない!
  • 相談する所が無い、作り方がわからない!
  • サポートのレスポンスが悪い!
  • サポート費用や研修費用が高い!

そんなお悩みを当社がすべて解決します。

社内セミナー、チャット・オンライン問合せ他にも様々なサポートがあります。

RPA専門スタッフによる安心6つのサポート

  • 1. 社内セミナー
  • 専門のスタッフが活用事例をもとにRPA活用方法や業務効率化をご説明いたします。

  • 2. RPA業務診断会
  • 専門スタッフが実際の業務を拝見しシナリオ作成判定やシナリオ作成の優先順位など診断いたします。

  • 3. 訪問コンサルティング
  • 専門のスタッフが作成済の「シナリオ」を拝見したり、運用方法を直接レクチャーさせていただきます。

  • 4. チャット相談
  • 業務時間内ならいつでも、何回でも!「シナリオ」作成のコツなど聞けます。

  • 5. オンライン問合せ
  • リアルタイムで画面を共有!口頭では伝えづらいエラー箇所などお気軽にご相談可能です。

  • 6. ロボットいっしょに開発
  • RPA「シナリオ」作成を専門の弊社スタッフが支援します。

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    お電話、メールでのお問い合わせに対応しております。
    些細なことでも全く問題ありません。今すぐご連絡ください。

    メールでのお問い合わせはこちら

    お電話でのお問い合わせはこちら

    03-3286-4890

    受付時間
    月曜~金曜 9:00~18:00※土日祝・夏期休暇・年末年始を除きます。

    ページの先頭へ