Business 事業案内
エンジニアリングサービス

「会社を強くする」
それが、アウトソーシングテクノロジー ソリューション技術部がご提案するテーマです。
会社を持続的・安定的に成長させるためには、変動に強い会社にならなければいけません。
アウトソーシングテクノロジー ソリューション技術部では、流動化による生産性向上をサポートいたします。
常駐型保守サービス
貴社事業場内に一定期間常駐し、ご希望により24h対応での保守サービスを提供します。
オンデマンド型保守サービス(生産設備の保全・メンテナンス等)
貴社が望まれる技術を持ったエンジニアを、必要な時・必要な期間のみご提供します。
オンデマンド対応によるご提案

装置の稼働率と保全人員のバランスが悪く、保全工数が慢性的に不足しているというお話をよくお聞きします。
また、稼働率が上がれば上がるほど些細な故障対応にも追われ、緊急のトラブル対応や予防保全等、本来の業務に手が回らず、かといって生産変動リスクを考えると保全人員の増員を躊躇するというケースが散見されます。
そこでアウトソーシングテクノロジーのご提案!
電話1本(オンデマンド)ですぐに解決!!
アウトソーシングテクノロジー ソリューション技術部のオンデマンド対応でのメンテナンスなら、必要なタイミング・期間・人数で対応するので、費用の無駄が発生しません!

アウトソーシングテクノロジーのオンデマンド対応メリット |
|
---|
定期メンテナンスによるオンデマンドメリット
定期メンテナンスだと・・・

オンデマンド対応なら、費用の無駄がない!

トラブル対応によるオンデマンドメリット
価格が安い!

メーカー平均単価 | 10,000円~15,000円 |
---|---|
アウトソーシングテクノロジー平均単価 | 6,000円~8,000円 |
お問い合わせから対応までがスピーディー!
対応までの流れ
- 電話orメールで受付(受付時間:平日9:00~18:00※祝日を除く。メールでの受付は24時間となります。)
- 担当エンジニアによる対応確認
- 担当者様へご連絡
- お客様のご都合の宜しい日程に弊社エンジニアがお伺いいたします。
※深夜早朝の対応も可能です。まずはお問い合わせください。